ゆりふブログ 海外・飛行機経験ゼロの大学生がワーホリ留学するブログ

大学2年生の20歳。高校まで超絶英語嫌いだった私が、四月からの3年生を1年休学し、カナダへワーキングホリデー留学をします。日記として発信していきます。

同い年のなほちゃんのトークライブに行ってきました

こんにちは!ゆりふです。

 

一昨日は、私と同い年で シェアハウスに住みながら大学生活を送っているなほちゃんトークライブへ行ってきました。

 

彼女との出会いは旅フェスというイベント。


f:id:yurifunagoya:20170417113124j:image

 黒い服を着ているのがなほちゃん。

 

f:id:yurifunagoya:20170417181648j:image

 

 

最初なほちゃんに会ったとき、めっちゃ眼がキラキラしててかわいい…… 喋り方も可愛い……やべぇ。

 

って思いました笑

 

なほちゃんはものすごい行動する力を持っている子で、

 

私が一年後にやってみたいな~~って思っているヒッチハイクの経験があったり、シェアハウスで英会話教室開催してたり…………。そんないろんな経験をしてる友達のトークライブが聞けてとても嬉しかった。

 

話の内容は、なほちゃん自分自身の話をしてくれたのですが、それって自分ときちんと向き合わないと出来ないことだとおもうので、本当に尊敬しました。

 

実は彼女もブログをやっていて、とても面白いこといっぱい書いてあるからいつも見ちゃう笑

 

折角なのでなほちゃんブログのURLを載せておきますね!

 

なほちゃんブログ

http://ryugaku-gear.com/nahoblog-hazimemasita/

 

なにか始めたいけど行動できないな~って思ってる人や、面白いことしたい!楽しいことしたい!人生変えたい!って人!笑

 

是非彼女を紹介します。笑

 

彼女の明るさと行動力に引き込まれ、きっと何かが起こります。笑

 

 

 本当にいいトークライブだった!

 


f:id:yurifunagoya:20170418003825j:image


 

一年後は自分もトークライブやりたい!