ゆりふブログ 海外・飛行機経験ゼロの大学生がワーホリ留学するブログ

大学2年生の20歳。高校まで超絶英語嫌いだった私が、四月からの3年生を1年休学し、カナダへワーキングホリデー留学をします。日記として発信していきます。

うんこカフェに行って来た。

 


f:id:yurifunagoya:20170619081845j:image

 

こんにちは!ゆりふです!

 

今週は来月からの新しいお家を探したり、色々バタバタしてましたー!!

 

そして、今週末はchristieという駅の近くにある、うんこカフェに行って来ました!笑

 

f:id:yurifunagoya:20170619082106j:image

 

f:id:yurifunagoya:20170619082712j:image

 

 f:id:yurifunagoya:20170619082123j:image

 

至る所に、うんちの絵。

 

f:id:yurifunagoya:20170619082203j:image

 

メニューも排泄物や便器をイメージしたものがたくさん!

 

 f:id:yurifunagoya:20170619084331j:image

 

f:id:yurifunagoya:20170619082441j:image

 

この入れ物。なんだかわかります???

 

明らかに便器ですね!!

 

f:id:yurifunagoya:20170619082521j:image

 

これはお水のコップだけど、形は男性用便器。

 

味はとっても美味しかった!!笑

 

 

f:id:yurifunagoya:20170619082656j:image

 

あれ、、、これどこかで見たことある様な?

 

……これって、あのパッフルじゃね??笑

 

そう。toland繋がりの人にはわかるパッフル。

 

f:id:yurifunagoya:20170619083351j:image

 ↑名古屋・大須のtolandで食べれるパッフル

 

パッフルを一度も食べたことが無い方!!

 

外はカリッと中はもちっと、新食感で一度食べたら癖になります。

 

興味のある方は是非、私の友達が経営するカフェ・tolandを訪れて見てください!

 

 

 

↓toland名古屋の食べログはコチラ

 https://www.google.ca/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23060928/top_amp/

 

 

 

それにしても、まさかのうんちカフェでパッフルが食べれるとは。。。

 

tolandが恋しくなった時にここに来よう。。。笑