ゆりふブログ 海外・飛行機経験ゼロの大学生がワーホリ留学するブログ

大学2年生の20歳。高校まで超絶英語嫌いだった私が、四月からの3年生を1年休学し、カナダへワーキングホリデー留学をします。日記として発信していきます。

講演会します!

 

今の生活が楽しくない。つまんない。

夢や目標がわからない。

何をしたら良いのかもわからない。

将来が不安…。

 

そんなアナタへ… 

 

一度、今の生活を忘れて本当にやりたい事を探してみませんか?✨

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

こんにちは、ゆりふです!

前回の記事でも少し書きましたが、来月5月12日土曜日の夜18時から栄にて、1年間ワーホリを経験した私が留学についてお話します😀💕

 

講演会詳細は下へスクロールしてください↓↓↓

またはこちらのアドレスへ。

https://www.facebook.com/events/365531770599031/?ti=icl

 

英語に関してはもちろん、ホームステイ、シェアハウス、仕事、友達、エージェントなどなど私の経験を包み隠さず私目線で、皆さんにお伝えしたいと思います😊✨

 

今回、海外経験ゼロだった私が初心者目線で話すということで 同じ境遇で今まで留学興味なかった、考えた事なかった、なんて人達にも楽しんでもらえるトークライブになると思います!

 

参加対象年代は大学生〜20代の社会人の方。もちろんそれ以外の方でも大歓迎です!英語知識や経験がなくても気にせず参加してみてください!

大学生活が暇でつまらない、何をして過ごしたらいいのかわからない、なんて子も大歓迎! お待ちしてます!😀💕

 

f:id:yurifunagoya:20180413173831j:image

🇨🇦🇨🇦🇨🇦🇨🇦🇨🇦🇨🇦🇨🇦🇨🇦🇨🇦🇨🇦🇨🇦🇨🇦🇨🇦

 

⛰ゆりふ留学報告会✈️

 

~海外・飛行機経験ゼロの大学生が、1人でワーホリ留学してみた~

 

 

 

こんにちは!ゆりふです!

大学生や社会人の皆さん、今までこんな事考えたことはありませんか?

 


★外国の友達をつくりたい!

★海外経験ないor少ないけど外国に行ってみたい!

★留学して英語の勉強をしてみたい!

★外国でアルバイトしてみたい!

★大学のカリキュラムとは別に、個人で留学がしてみたい!

★社会人だけど、仕事を辞めて留学してみたい!

 


または

★大学生だけどいまいちやりたい事がわからない!

★とりあえず流れで大学に入ったけど何しよう!

★色んな人と出会ったり、話してみたい!

★今働いてる仕事が辛くて辞めたい!

★何かに挑戦してみたい!

 


上記に当てはまったそこのあなた…。

 


ワーキングホリデーをご存知ですか??

 


カナダのトロントに約1年、ワーキングホリデー留学をしたゆりふが報告会と共にトロントの魅力をたっぷりお伝えします!✨

 


留学や英語に全く興味のない方でも大歓迎!寧ろ今回は今まで外国に行った事がない、経験はないけどなんとなく興味ある、という方にたくさん来て貰いたいと思っています!

 


〈日時〉

 


2018年 5月12日(土)

18時~21時

 


〈場所〉

旅BAR aohana🍷🍸

栄4丁目13-10

名北ライオンビル 4階

(栄13番出口から徒歩3分)

 

 

 

〈スケジュール〉

 


第1部  18~19時

~ゆりふ留学報告会~

¥1000(ワンドリンク付き)

 


2部 19~21時

~懇親会~

¥2500(飲み放題+軽食)

大学生活、留学についての相談乗ります!相談でなくても、皆でお話して交流しましょう😃💕💕

 


第1部+第2部

¥3000(¥500OFF✨)

 


また当日お友達と一緒に参加してくれた方には、私が趣味で集めた北米限定のスタバカードを1人一枚プレゼントさせて頂きます☕️(カード内にお金は入っていません。観賞用です。)

 


〈申し込みフォーム〉

 


申し込みはこちらから

https://form.os7.biz/f/721537f9/

Facebookの参加ボタンだけでは、申し込み完了ではありません!この申し込みフォームから申し込んでください!

 


〈プロフィール〉

ゆりふ

名古屋生まれ、名古屋育ち、20年間名古屋でごくフツーに暮らしてきた大学2年生が突然、海外経験ゼロにも関わらずワーキングホリデー留学を決意。国際・英語が専攻という訳でもなく、英語を学びながら性別・年代を超えてもっと色んな人と出会いたい、話したいという思いからカナダ・トロントに旅立つ。現地で約半年語学学校に通い、様々な文化に触れながらのこり半年間はアルバイトをして過ごす。自分と同じ境遇の人や学生・社会人に留学の面白さを伝えたく今回報告会を主催。