ゆりふブログ 海外・飛行機経験ゼロの大学生がワーホリ留学するブログ

大学2年生の20歳。高校まで超絶英語嫌いだった私が、四月からの3年生を1年休学し、カナダへワーキングホリデー留学をします。日記として発信していきます。

ゆりふ、大学のおとももちとお花見をする🌸🍺🌸

こんにちは!ゆりふです!

 

最近はポカポカ暖かい天気になってきましたね!

 

皆さんお花見は行きましたか?

 

先日、大学のメンバーでお花見&私の出発会を開いてくれたので行ってきました。

  


f:id:yurifunagoya:20170411163035j:image

f:id:yurifunagoya:20170411162428j:image

 

いやー、めちゃくちゃ綺麗ですね!

 

とても仲いい友達が朝から場所取りをしてくれました😭😭💓

 

満開の桜の下で美味しいご飯皆と食べれて本当に良かった(T-T)🎵

 

その後はお店へ移動しダーツ🎯とカラオケ🎤。

 

人生初ダーツだった私は矢を的にも当てられず、最終的にはダーツの的を壊しました。

 

 

留学前に、いい思い出が出来ましたね。😆

 

そして大学のメンバーが私にプレゼントを用意してくれていた様で、チェキ、ペン止め、あさげを頂きました!

 


f:id:yurifunagoya:20170411160841j:image

 

とても嬉しかった😂😂💓大事に使うね😭😭💓

 

SNOWでも皆と遊んで楽しかったなー。


f:id:yurifunagoya:20170411161239j:image


f:id:yurifunagoya:20170411161330j:image

 

 

 とにかく出発前に思い出がたくさん出来た!

 

本当にみんなありがとう!

 

学年は違っちゃうけど大学で一番の友達や~~!!

 

f:id:yurifunagoya:20170411161845j:image

 

3年生は学年的にサークルでも一番主役になる年!皆の事応援してます。

 

わたし絶対成長して帰ってくるので、一年後にまた会おうね!✨✨😆